サイトマップ

モテる男とモテない男の違い

最初のイマイチな印象を
「なんかいい感じ」に変える法


いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。


最短結婚ナビ、鎌田れいです。




【モテる男とモテない男の違い】

結局のところ
モテに、外見は関係ありません。


第一印象において、外見は
多いに関係があるんですよ。


でも、一緒にいて
やたらとリーダーシップをとりたがる
俺さま系ハンサムより



楽しくて、女性の話をよく
聞いてくれて、
やさしい言葉をかけてくれる
癒し系男性を女性は
最終的に選ぶのです。



俺さま系ハンサムとは
おつきあいはするものの
女性がふりまわされて
疲れて、最後に別れを選択する。



そんなパターンが多い気がします。



女性って、その男性と
一緒にいる時に
居心地がよければ
見た目なんて気にならなく
なります。



「いやいやいや
俺、見た目がイケてないから
モテた試しないっすよ」



という男性は、女性への
接し方を間違えているのです。




見た目がイケてなくても
モテる男とモテない男の違い。




それは、女性の反応が悪かった時に
あきらめるか、あきらめないか
卑屈になるか、ならないか
にあるのですよ。



合コンやお見合いパーティに出かけ、
「ちっ、またイケメンの一人勝ちかよ」
と卑屈になっていたら
一生モテませんよ。



最初の女性の反応が悪かった時に
次の手を打つか、打たないか
の差で確実に決まるんです。



だから、初対面での女性の
反応に恐れないこと!



一生懸命に話しかけているのに、
話に乗ってこなかったりすると
傷つくし、そこであきらめて
しまいがちだけれど



女性を口説ける人というのは
うまくいかないなら
次の手を繰り出す。



で、まずは
一生懸命に話しかけてしまうことが
間違いなんですよ。


女性はそこに
男性の「余裕のなさ」を
感じてしまいます。



会っていきなり
好印象を持ってもらおうとがんばるから
アセりが出て
そのアセりが、ガッツキ感になって
余計に女性を警戒させるし
嫌悪感を与えてしまうんです。



彼女の反応がイマイチだった時は
「好印象」を持ってもらおうと
やっきにならずに



「まずは、彼女の警戒心をとろう」
と思ってください。


つきあうとか、つきあわない
とかいう考えは、いったん外して
「友達になれればいいや」
そのくらいの軽い気持ちに切り替えます。



そうすると、最初は警戒したいた女性も
普通に話してくれるようになります。



警戒心がなくなった時
女性は、心を開いてくれます。




そうなったら
そこから今度はどう恋愛に
もっていくか、次のステップを
考えればいいんですよ。




女性と対峙した時に
大切なのは、余裕、
そして、やさしさです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):